

10円寿司

連日、草刈と肥料撒きの日々です。

今日、車の免許更新のため、午後から仕事を休んだ。

で、久しぶりに外食しようと思った(見聞を広める為)。
イタリアン、寿司、ハンバーグ、近所のローカルファミレス・・・。

「うーん、寿司食いてぇーな、でもたけぇーかなぁ?
 スイーツもなぁ・・・。」

そう言えば、
10円寿司とかって聞いたことがある。

行って来ました。
おじいさんが親指サイズの寿司を握り、
おばあさんがお吸い物(別料金)を出してくれ、
ネタの種類は5種類位だったけど、25貫でなんと250円也。
美味しゅうございました。

そしてスィーツは、
イタリアンジェラートのアイス、その名も「ミルキーウェイ」。
女子高生が入り乱れる中、
店員さんに
「お勧めは何ですか」
「ミルクですね!」
「ではそれを!」
で、食べたらこれまた美味しく、
これは、はまったなぁ。


・・・素晴らしい。
リーズナブルに寿司とスィーツを堪能した。

まさに「ビバ、今治」ですな!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

十円寿司

十円寿し 今治市衣干町2-2-63 227519    10円寿司 お盆、食べ歩き 葉香!元気です!! 10円寿司 ハンターチャンスNEOのB級ライセンス 四国 おもろ~ 2 ごましお日記 今治の十円寿司 闘将!! アラフォーおやじ! 今治ってすごいよ? MIZ-INCO 寿司25
